今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

701

以前から使われている手法で、週に1回の試練の門の金策。

バージョン2.3からは、強戦士の書にて試練の門のボスに挑戦できるようになった為、

試練の門金策+アイテム集め+特訓稼ぎに拍車がかかりそうです。

 
---blog ranking---


703

強戦士の書を使用して、「試練の門のボスの章」を開くと、こんなカンジに。

週に一度の挑戦権は相変わらずでした。


702

密林の守り人&狩人を討伐してみたところ、

獲得ゴールドはいぜんと変わらず、特訓スタンプも20個貰えました。

出現するアイテムはモチロン今まで通りで、

せかいじゅの葉集めがかなり楽になりそうです。

更に言えることは、獲得ゴールドも変わっていない為、

ものすごく手軽に試練の門周りができるようになりました。


やり方次第では、元気玉1個使用するだけで、全ての試練の門のボスが倒せそうです。


10箇所の試練の門に挑戦出来るため、ドロップする金額は2万G。

カンスト組では余りまくってる元気玉を使用して、ドロップ4万G・・・。

ソレにドロップアイテムで更なる稼ぎが期待できそうな予感。


704

ドワ子ちゃんも一緒に挑戦した為か、

さすがにクリア済み状態になっていました。

これは今までの試練の門と同じ仕様のようで、

パーティーリーダーがクリアしていなければ、お供もできそうです。


グレン1鯖で、試練の門売りとか出てくるかもしれない。


1人1万回収で、試練の門未クリアの人であれば、4万+3万で、

毎週7万稼ごうと思えば稼げないことではないなぁ。

そうこうしているうちに特訓も終わるだろうし。


てか、本当に30分で10回のボスが倒せるルーチンを作ってしまえば、

特訓も特訓玉無しで200稼げて、時給400PTいけるかも?



705

ひと通り倒してみました。

2アカで討伐時間、およそ1時間・・・!

  • ブラバニクイーン
  • 潮風のディーバ
で、大苦戦を強いられてしまいました。

ブラバニクイーン、エレメンレッド以外は、

  • 両手バトルマスター × 2(サポ)
  • ムチorツメ盗賊
  • スティック僧

の構成で変更することなく討伐可能でした。


 706

入手したお金は、だいたい26000G。

盗んだ金額も入っているので、元気玉を上手に使えれば45000Gくらいでしょうか。


707

入手したアイテムです。、幻獣のホネが入手できたのは大きかった。

その他も地味に結構なお値段になりそう。

大体週に1度、5万~6万くらいなら稼げそうです。 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ