今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

204

本日、2014年5月15日 12:00から配信された新しいクエスト。

クエスト287 失われた時を探して 辺境の考古学者をクリアしてきました。

 
---blog ranking---


201


クエストは真のリンジャの塔4階のD-3に居る、ヒストリカ博士から受注します。


202

クエストを受注したら、次に真のリンジャの塔3階C-3へと移動し、

ブレイブストーンを使用して、偽のリンジャの塔へと移動します。


203


偽のリンジャの塔へと移動したら、E-1にある青い台座を調べ、

ヒストリカ博士から受け取った起動石を使用し、ボス戦へ。

205

樹縛の悪鬼とのボス戦。

同じ性能と思われる3体との同時戦闘でした。

植物系のモンスターらしく、オノでの攻撃が非常に有効的で、

戦戦道僧とかで一掃できればきっとラクに勝てると思います。

 

【クエスト287】辺境の考古学者 ボス戦 樹縛の悪鬼 盗僧2アカ 盗賊視点


http://youtu.be/IBuAL2BJzDw


 性懲りもなくまたまたボス戦を動画でUPしてみました。

盗賊で絶対盗もうってなったワリには、かなりテンパってしまったため、

盗み終わったのに何度か盗み直しをしていたり、恥ずかしい動画に仕上がっています。

適当でも結構勝てる相手だったのですが、

魔法攻撃がかなり痛かったので、道具使いのマジックバリアがあれば尚イイカンジと思います。


因みに、盗んだ結果

■樹縛の悪鬼
  ・通常ドロップ:しなやかな枝
  ・レアドロップ:ブルーアイ

というカンジでした。盗んでボロッボロになるくらいなら盗む必要もなかった・・・。


初回クリア報酬は「ふしぎなきのみ × 1個」。

基礎MPが+1されるステータスUP系のアイテム。

これは是非クリアして入手しておきたいところですね!
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ