今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

494_001


2014年4月26日、27日に幕張メッセで開催予定のニコニコ超会議。

その中で予定しているイベントで、悪霊の神々の強さを調整した

「プチ悪霊の神々」なるコインボスが会場先行体験で実装されるそうです!

 
---blog ranking---


494_007


---

コインボス「プチ悪霊の神々」とは?

アトラス、バズズ、ベリアルの3体が同時に出現する「悪霊の神々コイン」。このボスたちの強さを少し調整し、レベル40程度のパーティでも挑戦できるようにしたのが、「プチ悪霊の神々」です。

・討伐報酬 : ふくびき券 × 10枚
  • ※「討伐モンスターリスト」には載りません。また、 「みやぶる」はできません。

イベントの概要

開催予定日時
 4月26日(土)10時~18時
 4月27日(日)10時~17時
  • ※ 列の待ち状況により受付を早く締め切らせて頂く場合がございます。
参加資格
『ドラゴンクエストX』のアカウントをお持ちで、「魔法の迷宮」にいくことができるキャラクターを持っていること。

参加ご準備
このイベントに参加を希望される方は、ゲーム内の 港町レンドア北 郵便局前 にて、参加希望の職業・装備を整えた上でログアウトし、会場にお越しください。

  • ※ 参加はお一人様、一回までです。
  • ※ 使用したアイテムは元に戻りません。
  • ※ コインを持ち帰ることはできません。
  • ※ 試遊台は数に限りがあるため、プレイできない場合があります。
---

 
一先ずニコニコ超会議用の先行体験ということで、

26日、27日の幕張メッセでしかプレイできない状態ですが、

どうも後日、改めて実装されるみたいです。

報酬がふくびき券×10枚なんて羨ましい!

実際に実装された後はどうなるんですかね?

昨日まではふくびき券×3枚だったんですが、追加されました。



201


他にも、DQXショップに新たな傘が登場予定。

春らしく、各種フラワーを模した傘になるみたいです。

・・傘じゃないじゃん?




202


他にも、アドミラルセットというアニメに登場sる学園風の服や、

フレアスカートなんかも追加されるようです。

やばい。アドミラルセット欲しい。特にコートとブーツ・・・。

実装日はいつになるんでしょうかー。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2014年04月24日 08:35

プチ悪霊の神々は気になるね。
そういうイベントをもっと地方でもやって欲しいけど。

2. Posted by マシュー   2014年04月24日 09:54

>エリールさん
スペシャルふくびき券が実装されてからというものの、
ふくびき券が入手できるクエストは結構気になるわー。
昨日もやったけど、真リプは日課にしたいくらいですわー。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ