今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

201

今週のピラミッドは、週が明けて2時間後には全層クリアするという、

今までのプレイ方法では前代未聞の早さで攻略してきました。

そんな今週の6層分黄金の秘宝鑑定結果です。


---blog ranking---



・第1層

101

101-1

当たりという名のはずれ・黄金の飾りシリーズ。

モノに寄っては未だに割りと高値で取引されていたりしますが、

ただの5000Gにしか見えなくなってきた罠。





・第2層

102

102-1

第2層も大人気、黄金の飾りシリーズ。

2アカだから、当たりと言う名のはずれを引いた時の喪失感はハンパない。


 
・第3層

103

第3層は黄金のブローチの破片 × 3個

破片3個とか出るんですねー。知らなかったー。


 
・第4層

104


第4層は黄金のブローチの破片×2。やったぁ。2層分のアイテムが手に入ったYO。


 
・第5層

105

105-1

今週3回目の黄金の飾りシリーズ。

両手剣が2万G弱で取引されているようですが、

全然売れない。売れないんだよ・・・。

 
・第6層

106

そして、2回ほど事故を起こして全滅した第6層。

苦労のワリには黄金のブローチの破片 × 2個でした。


黄金の飾りシリーズ × 3個
黄金のブローチの破片 × 7個

で今週はフィニッシュです。


2週立て続けにアクセサリーから嫌われていますが、

これってアップデートが入ったから修正きたとかそんなことないよね?


ね?
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2014年04月22日 18:15

確かに黄金の飾り~はアプデ後出やすくなってる気がする!
今までそんなに出なかったのに!

2. Posted by ロックオン   2014年04月22日 23:52

出やすくなってたのか~。
サポで5まで回したけど全部破片だったわ!
っていうか今更暴落してるアイテム貰っても嬉しくないな~。

3. Posted by マシュー   2014年04月23日 09:57

>エリールさん
この間はリーダーと一緒に回ったからなんとも言えないねぇ。
てか、黄金シリーズの装備を作っている人はまだいるんかな・・・。

>
ロックオンさん
全部破片とか、死ぬほど悲しいね。
心なしか、後期実装以降はブローチドロップの話を聞かない気がするなぁ。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ