今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20140326-2221_140839980

先日は日課も終わり、ピラ1廻しも若干飽きてしまったため、

空いた時間にボォーっとしてたんですが、金策したい!ってことで、

1人じゃできない金策をガッツリ楽しんでやることにしました!


---blog ranking--- 


最初はチムクエで出現していたベリアルをカードで1体消化。

安定の銀のロザリオの破片

まぁチムクエ消化できただけでヨシとしました。


続いてキラキラ大風車塔のルーラストーンを所持していたので、

まぁ小手調べ的にイッド強に挑戦。

001

4戦目でようやくパープルオーブGET。




オノを担いでメリーゴーラウンドしてたら勝てるんですが、

移動時間と回復時間にちょっと手間を取られます。

次は普段狙えない的、ウルベア魔神兵強へと移動。








002

今度はなんとか3戦目でグリーンオーブGET。


コイツはテキトーにやってても勝てないんですよねー。

なぜなら脳筋はオノを回してるだけだからだよ☆ミ

ロスアタ入れ出してようやく安定。アイテム2個めにして7戦。こりゃ辛い。




20140326-2307_140857047

お次は魔神エンラージャ強+ムッチーノ強。

むっち化さえ防げば!ってことで体当たり待機していたんですが、

「この魔神のわざわい」を止めることができる有効時間がとても短い。


見ていてすぐに反応してもナカナカ止められず、

みているだけではムッチーノが無双して戦闘が終わらない。

こちらは勝利さえすればほぼ出るというウワサ通り、

1回目でブルーオーブ2個GET。辛勝です。



金策ってコトはやっぱりグリーンオーブでしょ!?って話で、

向かった先は天魔クァバルナ強。

構成も全く変更せず、オノ戦+武闘家+道具使い+僧。








003


4戦すれどもグリーンオーブ出ず。


どうぐ使いさんが貯めていた特やくそうが切れてしまった上に、

参加しているシンデレラ(♂)たちのお時間が過ぎてしまいましたが、

泣きのサービス残業で更に1戦。しかし結果は惨敗でした。

サービス残業は良くない。良くないね・・・。


結果:グリーンオーブ1個、ブルーオーブ2個、パープルオーブ1個。


魔神エンラージャ強がイチバン安定した稼ぎになるという結果になりました。

ウルベア魔神兵強はグリーンで美味いんだけど、遠いし連戦はキツいですねぇ。

でも、また行こう。ちゃんと準備してから行こう。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ