今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

305

先週、バージョン2.1中期が出るのか?!と、

ボクの中で物議を醸した椿姫彩菜のゲームの話 第4回

気になるその続きとなる第5回が本日公開されました。

 
---blog ranking--- 


l_5330e36db27d9

この3人は仲が良いですねー。

DQXの今後の展望とバージョン2,1後期について触れられていました。



302

PC版の実装もあって、各ユーザーのレベル格差は広がっているかもしれませんね。

ガチ勢と自分たちリーマンライトユーザーとは比べるまでもなく、

レベル差・特訓差等でかなりの開きがあると感じてはいました。

ただ、テキトーに遊ぶ分には十分事足りているので、

お金が足りてないくらいでしょうか・・・。

少し気になる発言が


「皆さんの職業レベルに少し開きが出てきたと思うんですよ。なので、このあたりでいったん小休止して、追いつける時間があってもいいかな? と思いまして。」


ですね。

今回のバージョン2.1前期ではLv上限解放が行われませんでした。

それは齋藤Dの上記のような思惑があったようです。

ということは、今後しばらくはLv上限解放は行われない可能性が高い・・・?



303


130スキル解放クエストは単一ではなく、

定期的にクエストが追加=配信クエスト

とも受け取れる発言。

あと、あのイケメン達はスキル上限解放クエストに登場するんだとか。



304


常時発動系のパッシブスキルですが、

130スキルにてその職業専用のパッシブ(?)が実装されるみたいです。

常時即死Gとか出てくればいいのに。




301


あ、それとバージョン2,1中期に関してですが、

予想通りバージョン2.1後期とのカン違いだったそうです!

ですよねー。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2014年03月27日 08:24

やはり中期はないのか!
よかった(><)
うちのキャラ内でもサブキャラ達とメインキャラ達とのレベル差がだいぶあるから今のうちに詰めとこうかな。

2. Posted by マシュー   2014年03月27日 08:38

>エリールさん
うん。今更謝罪されても、1週間遅いよ!って思った。
このブログにはドワ子がちょいちょい出てきてるけど、
僧以外はまともに使える状態ではないんだよねー。
そして中の人は僧がホントにニガテという・・・。
どうすればいいんだ。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ