今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

101

4月中旬頃に実装を予定している、バージョン2,1後期情報が

公式サイトにUPされていますね!

 
---blog ranking--- 


  • スキル上限解放

 528_012

以前から何かと話題のスキル上限解放。

2.1後期実装時点では120スキルまで解放されるようです。


528_014

両手杖の120スキルは「超暴走魔法陣」の模様。

 
更に魔法が暴走しやすくなるんだとか。

暴走ヘナトスとか暴走マヌーサとか、使用用途はかなり広がりそうです。

使用時のコメントでチャージ時間も表示されるみたいで、更に便利になりそうですね。


  • 職人レベル上限解放(40→45) 

528_005


現在、職人Lv40まで上げられることができますが、

職人必殺技の実装と、職人Lv上限解放でLv45まで上げることが可能になるそうです。

職人必殺技のクエスト及び上限解放クエストは、

どちらのクエストも恐らく職人Lv39が必須になるかと思われます。

これは実装前に是非職人Lvを上げておきたいとこですね!

上記は恐らく必殺技使用中の画面と思われるのですが、会心率でも上がるのでしょうか。



  • 特訓モードリニューアル

528_011

特訓モードが更にリニューアルされ、

現在5PTまで取得可能な状態が、8PTまで上限解放されるようです。

100、300、600、1000、1500と増えていていますが

  • 1500→6P
  • 2700→7P
  • 4500→8P
という情報があるので、3000、5700、10200の討伐が必要ってこと・・・?

多すぎね?


ただ、特訓モードが酒場の神官でもかんたんに切り替えることができるようになり、

かつ特訓獲得もかなりイージーになるんだとか。

スキル上限解放もあるので、本当にイージーにしてください(切実)


  • スペシャルふくびき

528_006

ふくびきで3等以上が当選すると、スペシャルふくびき券が貰えるようになるそうです!

このスペシャルふくびき券では、スペシャルふくびきが引けるようになるんだとか。

ふくびきの当選枠を増やしたってことになるんでしょうか。

528_007

スペシャルふくびき券をもらう際に、フレンドへおすそ分けできるサービスもあるとか

なんだかよ意味がよくわからない状態ですが、実装待ちですねー。

そんなことより当選確率を上げてくれ。せめて戻してくれ。


  • 住宅村ベッドでも名声レベルアップ
528_009

今まで宿屋に泊まらなければ名声レベルを上げることができませんでしたが、

バージョン2,1後期からは住宅村のベッドに寝ると名声レベルが上がるようになるそうです。

街の噂を聞いて名声レベルが上がるとか、そんな仕様はどこへやら?



  • 称号の種類に「すべて」を追加

528_010

うーん。イイ地味だ。って、これ元々あった機能ですやん。

改善?というより元に戻した感じですやん。


来週発売のジャンプ19号にも更なる情報が公開されるようですので、

今から週刊少年ジャンプが待ち遠しいですね!

いや、バージョンアップが待ち遠しいのか????




最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2014年03月27日 08:19

スペシャルふくびき気になるね!
それと気になるのがいつ実装かも、、、

2. Posted by マシュー   2014年03月27日 08:40

>エリールさん
バージョン2.1後期実装時に併せて実装なんじゃないの?!
そうだと思って記事書いてるけども。
スペシャルな報酬ってことは・・・リーネさん必ず大成功チケットとか。
やばい。スペシャルすぎてやばい。
1000万G以上の価値がアル気がする。

3. Posted by エリール   2014年03月27日 12:10

いや、後期自体がいつ実装なのかなーと。

4. Posted by マシュー   2014年03月27日 13:37

>エリールさん
前回が2014年2月27日実装だったし、予定としては4月17日になるんだろうねぇ。
7週間って意外と早いねぇ@@;

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ