今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

200

リプレイ報酬がとても良かった今回の第2回アストルティア・クイーン総選挙。

クエストリプレイ終了が大変惜しまれますが、

それよりも、本日クイーン総選挙の最終結果が発表されていました!


続きます。
 


110

最下位はソーミャちゃん。

今回の紳士票はどうも他に流れたみたいっすね。


090

辛うじてソーミャの上を行ったのが、怪盗ポイックリンちゃん。

ここはやっぱりじゃんぼりぃちゃんに代わってもらうべきだったね・・・。

稚魚につづいてドワ子不人気説。


998

第8位はアルウェ王妃。

プクリポ票って結構集まってたのね・・・。

特にそれ以上コメント無いわ。


999

大賢者マリーン様がココに居た。第7位。

唯一無二の巨乳枠、マリーン様。

まぁ今回1票も投票してないんすけどね。

今回こそクイーン奪還になるかと・・・いや思わなかったけど。


060

第6位にフウラちゃん。

紳士枠はここに集まったのか。エルフ幼女強し。




050

ようやくバージョン2の新キャラが登場。

ツンデレ枠のプリンセス、リゼロッタちゃん。

微妙・・・な結果だね。紳士枠はフウラちゃんと票を割ったクサいよ。

ちなみにフウラ票をゴッソリ取ると、あなた1位だったわよ・・・。


040

まさか・・・まさかのクラハさん第4位!!!

クイーンにトシなんて関係ないんや。

ワイの家ではあんたが1位や・・・。


997


大検討するも、遂にクイーン陥落。

マイユさん3位に没落女王です。

今回リプレイだけど投票したんだけあどね。

旧バージョンからは大検討の3位でした。










そして2位は・・・












020

ホイミスライムのセラフィちゃん!

活発女子(?)、大検討するも敗れる!!!



ということは、



20140211-0706_129157045

第2回チキチキ!アストルティア・クイーン総選挙の栄えある女王は、

メルサンディ穀倉帯の田舎娘、ミシュアちゃんでしたー。

みんな、純朴のお嬢さん好きね・・・。ワイも投票したけども。



995


全体の結果はこんな感じになりました。

1位、2位の得票数がグンバツですね。

その中でも2万票は僅差のように感じます。

クラハ様にはマイユさんを抑えて3位にはランキングしていただきたかった・・・!


202


そういや女王から装備アイテムがもらえます。



なんというか・・・











203


すごく・・・たこやきです・・・・















傘枠装備なんだけど、まじいらねぇ。

ジャンプしても何も変わらないし。。。

砂漠に持って行ったらこれ溶けたりしないの?汗
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ロックオン   2014年02月11日 23:25

個人的に大体予想してた通りになりましたね~。
やはり人間枠が人気を集める恰好となったというか・・・
お気に入りのセラフィちゃんも上位にきたし、福引券もたくさん貰えたし満足ですわ~

2. Posted by エリール   2014年02月12日 08:23

1位は予想通りやったなー。
クラハさんはベスト3には入ってくると予想してたけどおしくも4位か!
あいかわらすマリーン様が大健闘やったねー。

3. Posted by マシュー   2014年02月12日 11:29

>ロックオンさん
そういえば人間枠が人気という結果ですね。
今の今まで気付かなかった・・・。
今回のイベントはホントふくびき券がウマウマでしたね。
ラブチョコの使い道をまた考えてみるものアリかな・・・。
かわいがり→ラブチョコイオナズン?

>エリールさん
ミシュア1位は正直予想通りやったねぇ。
やっぱりシナリオにみっちり食い込んでて、
衣装の多さとキャラの露出が決め手ってカンジ?
人妻完敗。新米人妻(?)のマイユさんに負けるなんて。
マリーン様は結局前回と変わらず、7位で安着。
なかなか上位に食い込めないお方ですなぁ。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ