今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20140210-1143_128885099

第2回アストルティアクイーン総選挙も、いよいよ本日を残すのみとなりましたねー。

リプレイ報酬がすごく良かったこともあって、

いつショコラフォンテヌ城に行っても人で溢れかえっていました。

10日間という期間で、最大3人分のフィギュア像を入手できましたが、

ちょっと家に飾るのって恥ずかしいですね。


続きます。
 


102

103

入り口付近で、無関心リプレイヤーの心を鷲掴み?にするクラハさん。

初日のイベントに乗り損ねてしまい、結局9回分の投票権で、

クラハ、マイユ、ミシュアの各像をGET。

20140210-1139_128884608


20140210-1139_128884646


ベッドサイドにクラハさん。後は隅っこにマイユさんとミシュアさんを配置。

なんかマイユさんの台座だけデカくね?ずるくね?

 

101

105

後はドワ子ちゃんアカウントで、

クラハさん、リゼロッタさん、セラフィさんの新キャラたちをそれぞれGET。


20140210-1143_128885099

ついでにドワ子ちゃんも混じって撮影。

それにしても、こたつ邪魔だな。


ハウジングにはまったく興味を出していない為、

ドワ子ちゃんチは本当にひどい有り様です。

ハウジングチケット1枚余ってるし、どこかMサイズでも購入しようかな・・・。


さて、クイーン総選挙の最終結果は明日発表ですね。

クラハさんの勝利は確定だと思いますが、当然そうだと思いますが、

一体2位以下の結果はどうなるんですかね!?

クラハさんの前であんまり人と会うことなかったけど、どうなるんですかね!?






最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ