今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20140204-0925_126820024

おはこんバーニン!

2月1日から実施されている第2回クイーン総選挙ですが、

リプレイはされていますか?

ようやく2回目のリプレイが完了し、3回以上投票することで貰える景品GETです。


続きます。
 


20140204-0922_126819672

そういえば、この間まで僧55、バトマス53で挑戦してたら余裕だったんですが、

僧59、場とバス54で挑戦したら、見事に負けました。

これはクラハさんとの間を阻む障害なの?


yuu

パーティの平均レベルを下げれば敵が弱くなるよ^^

ほうほうなるほど。

ということで、酒場に登録してあるサブキャラ(Lv10)を加え、

更に攻撃UPでリーダーのバトマスをレンタルしてきてさぁ再戦。

平均レベルもグッと下がったようで、今まで同じ敵と出会えました。

良かった良かった。

001

3回目の報酬として、連続投票したキャラクターの像が貰えます。

自宅内で設置型の像のようですが・・・。これで本当にいいの?


002

そういえば、家具と言えばショコラ城前のよろずやで家具売ってますね。

一度取引しないと家具に変わらないという謎家具ですが、


003

一応買ってみました。交換してみました。

男女逆とか関係ないよね。きっと。


004


で、こんなカンジに変わりました。



で、クラハさん像と設置してみたところです。






20140204-0937_126821853


うん。やっぱり紳士ならベッドサイドに像設置ですよね。

しかもちょーっとチョコベッドにめり込んでいるカンジ。

奥に設置したチョコヌーバが邪魔ということもない。というかすげぇじゃま。

チョコ椅子は職人炉の横に設置してみたけど、

ホント家具設置のセンスがないマシュー。


玄関開けたら即ベッド+クラハさん。





軽くマザコン臭がしないでもない。






20140204-0937_126821876

お飾り程度にチョコレートファウンテンも設置してみたけど、

足元に蜘蛛の巣カーペットがあってすごくマズそう。

だれか、家具設置センスの身につけ方を教えて。(深刻)





最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ