今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

101

バージョン2.1から実装予定だったドルボードのデザインが追加されるという内容がありましたが、

先日放送されたDQXTV Ver2.0の番組内で、

プレイ継続特典の新しい内容として発表されました。


続きます。


482_001


新しく実装される内容を反映すると言われていたプレイ継続特典。

360日以降の特典がとうとう発表されました。


131220_1

バージョン2.1実装予定を発表する段階では、

「ドルボードのデザイン追加」と記載されているのみで、

特に目新しい情報は今日に至るまで発表されていなかったのですが、

なんと、ドルボードのデザインがまさかの「キラーパンサー」になるそうです。


104

プレイ継続特典のご案内 (2014/1/28更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f770b62bc8f42a0b66751fe636fc6eb0/


102

プレイ継続特典 540日の特典として、

バージョン2.1のアップデート後に受け取れるようになるとのことですが、

2012年8月2日からずーっと継続してプレイされているプレイヤーは、

2014年1月29日現在を以て、既に545日が経過済み・・・。

気を揉んで揉んで仕方がないでしょうね。



まぁ、マシューはまだ360日特典のルーラストーンすら受け取れてないんですが。



ぷち引退が悔やまれる><


103

また、丸2年となる720日のプレイ継続特典も発表されていて、

1年目と同じく新しいルーラストーンを入手することができるみたいです。


欲しい・・・どっちも欲しい・・・けど、まだまだ当分先になりそうです。
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2014年01月30日 08:37

無料期間があるから2月20日前後で540日特典の条件になるかと。
それぐらいにアプデかな?(^_^;)

2. Posted by マシュー   2014年01月30日 08:39

>エリールさん
あ、そうか。無料期間があったのか。
なら2月20日に540日特典扱いになるんかな。
予想では2月27日に大型アップデートだと思ってるんだけどなー。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ