今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20140105-0948_119139972

本当に今更ではあるのですが、今まで挑戦の機会に恵まれないままだったコインボス、

悪霊の神々に挑戦してきました。

撮影した記念写真がどうみてもバズズのみなのがちょっと気になるお年ごろ。


続きます。
 


502

おしゃれGUY、マシューさんはスパスタ枠での参加。

装備や気持ちを無駄にしないチムメンに感謝ですね。

この装備でおしゃれ度は387くらい。これってどうなんだろう?

そこはかとなく地雷臭がしないでもない。初挑戦なのでワカラナイ。
 

yuu
マシューさんはボディーガードやってラリホーマでひたすら眠らせてくれたらOKです。
 

なるほど。よくワカラナイけど、とりあえず寝かせる了解。

ボディガードを使って守ってもらいつつ、守ったりするのね。

開幕ボディガードでもやって、後は寝かせるかー。




















なぜかボディガードが見当たらない罠。


















504

そういや先日、はぐメタ祭りでオーラ→格闘スキルに振り替えたような。

改めて確認してみたら、ホントスカスキルだった。

スキャンダルもメイクアップも魅力も低い。


完全にスーパースカー、マシュー。


スーパースカーはラリホーマを連発しつつも、

2匹寝かせたら安心して別の行動を取り、

何度か3匹とも起こしてしまう始末。

ホントひどい。スパースカー、マシュー。


20140105-1006_119141791

しかし、神僧二人と慣れた武闘家の活躍により、

無事に3匹とも撃破しました。

倒す順番が変わり、最後にベリアルが残ってしまっているのは、

スーパスカーのマシューが眠らせることができなかったからです。

501


無事に称号もGETしましたが、なんかホント申し訳ない。


503

入手したアイテムは破片が2個でした。

レア箱もドロップするも、きんかい1個とか・・・なんかもうレアだけどはづれの気分。

今度はちゃんとスパスタのレベルを上げて、スキルをちゃんと割り振って、

改めてリベンジを誓います。今度はコイン出すから連れてって><
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ゆうじん   2014年01月05日 16:02

無事チームで悪霊倒せてよかったです!
というか、時間ないって言っているリーダーを無理やり連れて行って、しかも時間オーバー。
エリーさん本当すいませんでした。
順番はあれでよかったのかも。
ベリアルが一番眠りやすかったですもんね。

2. Posted by エリール   2014年01月06日 08:25

あの時はバタバタして申し訳なかったです(^_^;)
でもなんとか勝てて良かった(*^^*)
あれ、スパスタがいないとホントにきついね。
今度は取るまで行きましょう!!

3. Posted by マシュー   2014年01月06日 15:22

>ゆうじんさん
悪霊のコインありがとうございました!
ホント初挑戦&初討伐ができて良かったです。
リーダーには申し訳ないことをしちゃいましたねー。
破片2個も出たし、また仮面を取りに行きましょう!

>エリールさん
忙しい中、協力してくれてありがとう!
スパスタ的にもうすこし頑張れたら早かったかも?
いやー、ホント申し訳ないッス。
僧→芸人とか厳しいかな?バイキがやりたいだけなんだけど。
またもっと良いやり方相談しましょう。

4. Posted by ゆうじん   2014年01月06日 15:33

僧侶→旅芸人はありですよね!
スリープタガーもありますし!
そんな事を成田空港で書いてます。
検査の時に一人だけwiiU取り出して恥ずかしかったです!!

5. Posted by マシュー   2014年01月06日 15:51

>ゆうじんさん
スリープミスで危ういトコロはあったけど、
それをちゃんとキープできるのであれば、
僧侶→旅芸人もありっぽいっすよね!?
ただ、そこまで育った旅芸人がどこにいるの?って言うくらいで。
成田空港か。旅行いいなァ。旅の安全をお祈りしております

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ