今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

204

バザックス効果もあって、バトルレックスのLvが早くも50に到達しました。

二度目の転生体だったゴリアテくん。早くも卒業することに。


続きます。
 


201

102

104

歴代戦士を降順で並べ替えてみました!

基本スキルPTが異なるので、ステータスに差は出ると思いましたが、

転生したらやっぱりステータスって少しずつ上がっていくんですね。

ゴリアテの攻撃力が上がっているのは、純粋にちからアップスキルですが。

203

装備はゴッゾ時代から全く変えていません。

今のところ、そんなに前線に出ることもないですので・・・。

やっぱりスキルポイントが高いというのは純粋に強くなれますねー。


205

3回目の転生時には、

  • じゃくたい
  • メラの心得
  • ヒャドの心得

が増えていました。

かいふくって前からあったよね?覚えてないや。

かいふく+まりょくアップでホイミタンクレックスくんに変身しようかと思ったのですが、

転生3回目では少しスキルが足りないように思えたので、


206

今回もちからアップ、HPアップを取得。

かいしん率を上げて、今までと同じ活躍をしてもらいますよー。


名前は「ワニック」。

・・・なんかもうなんでこんな名前にしたんだろう。

転生ごとに名前変えるとか、そんな縛り作るんじゃなかったorz

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ