今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

002

レンダーシア大陸に入る前、バトルレックスの書を入手しておかなきゃいけないでしょ。

ということで、14万G弱を使用して、なんとか1冊のみバトルレックスの書をGETしました。

新大陸が出てきてから、すんごい散財しまくりです。

お供にするならコイツしかいないでしょ!ってことで、

バトルレックスをなかまに入れてみました。


続きます。
 


001

場所はレンダーシア大陸のセレドット山道。

のろのろとストーリーやってたら、ここまで到達するのに結構時間がかかってしまいました・・・。

あと、スカウトアタックってとどめじゃなくてもいいんすね?!

苦戦するかとおもいきや、案外ラクにお供にすることができました。


名前には厨二病的な「ヴ」という文字を使いたかったのですが、

ソフトウェアキーボードでの入力しか行えず、「ヴ」の入力ができませんでした。

超残念。特に名前が思いつかなかったのですが「ゴッゾ」にしました。

ゴリラとかのイメージと同じで、ゴとか濁音の付いた名前がいいと思ったんす。

003

ゴッゾくんの初期パラメータ。

せいかくは「らんぼうもの」で、なつき度は12でした。

初期15とかカン違いしたのはなんでだろ?


002

ゴッゾくんをナデェ・・・。

これ、どっちかっていうと、オノ振り下ろされる直前よね?

らんぼうものだしね?


004

初期パラメータです。Lvも低いので装備もありません。

とりあえず、捨てたと思っていたひらめきの指輪残ってたので装備させた。


010

タコメットを2時間くらい篭った結果です。

現在、Lvは27まで上がり、なつき度は31までUPしました。

先なげー。

期待度が大きかったお供ックスですが、想いの外まだ強くないです。

なつき度を上げる為にずっと仲間に入れていますが、

完全に戦力外。ペースは落ちる一方・・・。

それでももくもくとタコメットやるよりかはやり甲斐のあるので、

しばらくはゴッゾくん育成に力を入れてみたいと思います!


 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2013年12月11日 10:32

自分が装備してた物を装備できるのか!?
それはありがたい(*^^*)

2. Posted by マシュー   2013年12月11日 23:21

>エリールさん
装備していたものを装備できるのはいいんだけど、
もちもの増えるわー。まだ装備品拡張クエやってないのにー。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ