今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20131206-2248_112166713

久しぶりに夜インしてみたら、チームリーダーと出会えたので、

ケツをひっぱたいてまもの使いに転職させ、

2アカ+2アカでまもの使いのLv上げに行ってきましたー。


続きます。
 


20131206-2259_112170457

今更感の溢れるLv上げの方法ではあるのですが、

まもの使い×3 レンジャー×1(メタルウィング有り)
 
の構成で、メタスラノックと言われる方法で、

メタルスライムのコイン×4×3週で、経験値稼ぎに行ってきました。

パッシブが十分に取得できているアカウントだったので、

ほぼはだか同然の格好でも、ほとんどの敵は1撃で終了。

ボスも20秒程度で突破できた為、全宝箱を取得しても十分に時間が余りました。

20131206-2310_112174235

回復も必要かなーって思ってレンジャーを入れてみましたが、

最初のメタスラノック3週では、特に回復も必要ありませんでした。


301

で、結果がこれっす。

たしかLvが29くらいまで一気に上がりましたね。

なんてうまいんだ。混んでるとか関係なしだし。


で、そのまま2回目のメタスラノック3週へGO。


Lvが急上昇したこともあって、ボスのランクも上がり、

さすがに回復ゼロでは挑めませんでしたが・・・


302


経験値14万超っす。

晴れてまものつかいもLv35弱まで到達することができました。


メタスラノックはお金がかかるけど、とても効率が良いのがスバラシイですね。

ただの苦行でしかなかった低レベル帯のLv上げも、

お金さえばらまけば、きっと5玉程度で40に到達できるでしょう。


昔は2週間くらいかけて上げてた気がしたんだけどな・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by エリール   2013年12月09日 08:15

最初の1周で既に23まで上がってたのにはびっくりした!
また行きましょ(*^^*)

2. Posted by マシュー   2013年12月09日 08:47

>エリールさん
Lv17まであげてたのに、まったく同じレベルになるとは思わなかったよ!
あと、気付かなかったけど、エンゼルスライム帽+超元気玉で経験値3倍だったみたいね。
これ、メタキン使えばすんごいことになるんでないか?

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ