今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20130807-2351_81777585


最近、魔法PTでのバザックス経験がマイブームです。

その戦闘中の雑談でレアドロップアイテムを引きやすい人、全然入手デキない人、

そんな話になったのですが、 ボクは全然入手デキない人。


ドロップしやすい人、しない人との違いとは・・・?


続きます。
 



うちのチームのチームリーダー、エリールさんは、

レアドロップ1.8倍と1.9倍の装備を持つ豪気な人。

ボクらチームメンバーはいつもホクホク顔でレアドロ装備キャラをレンタルできるのですが、

いつも雇っているボクが入手できるレアドロップは小さなメダルばかり。

他のチームメンバーは竜のおまもり、ビーナスの涙、はくあいリングなどなど、

あっさりさっくり入手できたそうです。

PT内でウザいくらいに不遇を訴え、違いについて本気で悩むマシューさん。


そんなボクに、チーム内でシルバーデビルを1,500匹近く討伐し、黒パッチを唯一保持する勇者から、

大変ありがたい助言をいただきました。












整形すればイケるんじゃね?























問題は顔か。













 





なるほど。キャラメイクは適当に作ってきたボク。

レアドロップゲッターのミナサマは姿カタチだけではなく、

ハウジングまでも小奇麗にまとめて見た目をしっかり意識していらっしゃる。

そうだ。問題はきっと顔なんだ!



icon
 
長らく愛し続けている魚類顔。

人間時の髪型も↑の髪型で、特に当たり障りのない作りになっていました。

ドロップに恵まれないのも、きっと適当に産んでしまったせいなんだ・・・!


20130727-0842_78214489

バージョン1.5を記念に髪型を変え、髪色を変えてと試してみましたが、

美容如きではレアドロップを引き当てる強運、いや豪運は入手できません!



無題











髪型を変え・・・色を変え・・・眼の色を変え・・・肌の色も変わりました。












そして・・・















20130810-0121_82222462
 

整形どころか、国籍まで変わっちゃいました☆








20130810-0120_82222153
 
見るからに欧米人です。本当にありがとうございました。


名前も「マシュー」で、こんなに容姿にぴったりくる名前もそうそうありません。

口癖は「This is a Pen.」です。

野良でPT組んだあと、調子に乗って中学英語喋っていたら、

本当に外人と勘違いされました。




profile

日本よ、これがマシューだ!





最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ