今週のお知らせ

  • 8/9の流行色はナイトです
  • RSS購読
  • HTMLから編集

20130727-1251_78249944

ドラゴンクエスト10 バージョン1.5でレベル上限が70→75に開放されました。

 以前にも取り上げたレベル開放クエストをクリアしていれば、

70以上のレベルアップもできるのですが、

必要経験値がかなり増えていますね。


そのため、チームメンバーと一緒に以前から流行っている経験値稼ぎに行って来ました。


続きます。

 



いきなり写真でネタバレしていそうなものですが、

魔法の迷宮でメタルスライムノック3週をやってきました。

経験値15万/元気玉1個と非常に効率もいいのですが、

レベルキャップが開放されたこともあって、メタルスライムコインの値段が上がっていて、

1枚5000Gほどかかってしまう為、1回行くだけでも15,000Gの出費がかかります。


正直かなりキツいのですが、時間には代えられないし、

それにブーメランスキルを振っていれば、非常に美味しい経験値稼ぎにつながります。

 ブーメランスキルで挑むのはいいのですが、ボスを倒す時間がかかってしまったり、

通常戦闘に時間がかかってしまったりと、3週に間に合わなかったりしてしまいます。

 
最後には余っていた強キャッツコインを入れて時間を調整。

 20130727-1207_78238264

初トライでしたので、ちょっとドキドキです。






・・・






20130727-1209_78238525


数秒で全滅しました。


20130727-1258_78252305

猫かわいー♪とか思ってた時もありました。

この数秒後に撲殺されるとは知らずに、のんきなものです。


しかし、メタルスライム乱獲のおかげもあって、賢者のレベルが70→73へ。

はやくも1職レベルキャップが見えて来ました。


・・・本職は武闘家と盗賊なんですが、未だに70ですけど。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
↓のバナーをクリックしていただけると、励みになります!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
RSS twitter Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ゆうじん   2013年07月29日 00:36

このブログ面白いですわ!!

2. Posted by マシュー   2013年07月29日 08:28

>ゆうじんさん

お褒め頂き、ありがとうございます!
なんか今更気恥ずかしさがモリモリと湧いてきて
なんとも言えないむず痒さがありますが、
今後とも宜しくお願いシマース。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

プロフィール
名 前マシュー
キャラIDHL975-800
職 業魔法使いメイン
職業Lv戦80 僧80 魔80 武80 盗80
旅80 バ80 パ80 レ80 賢80
魔戦80 ス80 まも80 道80
武 器オノ120 両手剣 110 ヤリ120
スティック102 ムチ110 扇120
盾120 ハンマー120 ブーメラン70
職人Lvランプ 45Lv(S級職人)
名声Lv69Lv
住所グレン住宅村
雲上地区
1163丁目 1番地 (Sサイズ)
メンタル豆腐
チームLv25Lv

※2014/8/13現在
最新コメント
チームの紹介
チーム名:華セレブ
カミハムルイ公認

チーム:華セレブは現在8名所属の少数精鋭チームです。特になんの縛りもなく、スローガンもなく、制約もない、自由な社会人チームです。チームリーダー及びチームメンバー推薦でのみ加入可能です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
タグクラウド

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ